ページ内移動用のリンクです

ここから本文です

お知らせ

2019.05.29

商品回収のお知らせとお詫び

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊社で販売しております商品「細切りフライドポテト シューストリング 300g(賞味期限2020.8 ロット番号 60900214149 31)」において、大阪府泉佐野保健所が行った抜き取り検査により、国が定める衛生基準に適合しない、大腸菌の検出が認められたと報告がございました。この報告を受けまして、関係各所と調査および協議を進めた結果、対象の商品においては回収をさせていただきます。

只今回収の手続きを準備しておりますので、お待ちいただくようお願い申し上げます。また、 近日中に詳細をこちらのウェブサイトにてご案内させていただきます。日頃よりご愛顧頂いておりますお客様に、多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

対象商品以外の商品においては、出荷時の検査結果をもとに安全性を確認しております。また、対象商品につきましても、商品に記載されております調理方法で調理していただくことで健康への影響はございません。

この度の事態を重く受け止め深く反省致しますと共に、今後二度と同様な事故のないよう衛生管理の更なる徹底に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ハインツ日本株式会社