ページ内移動用のリンクです

ここから本文です

プレスリリース

報道関係 各位

2017年06月09日
ハインツ日本株式会社

CMの“たまらん顔”をマネして、“シーザーサラダ定期便”ゲット
毎月違った旬レタスとチーズドレッシングのセット、抽選で100名に当たる
「#ハイチーズ プレゼントキャンペーン第1弾」 7月31日まで

詳しくはPDF版をご参照ください

洋風ソースメーカーのハインツ日本株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:グスタヴォ・ペイショト)は、シーザーサラダ定期便が当たる「#ハイチーズ プレゼントキャンペーン第1弾」を2017年7月31日まで実施しています。

「#ハイチーズ プレゼントキャンペーン」は、2017年5月1日に全国発売を開始したチーズの濃厚なコクとうまみが楽しめるドレッシング「クラフト チーズドレッシング」の発売を記念して行います。
本キャンペーンは、放映中のTVCM「チーズ工房 パルメザンシーザー #ハイチーズ」篇にちなんだ企画。CMでは、熟練の職人たちがクラフトのチーズ工房でドレッシング作りに励む様子が描かれています。見どころは、工房のマスターがCMの最後に「クラフト チーズドレッシング」を試食した後の顔。チーズを愛してやまないマスターの表情からは、“おいしくてたまらない”という様子が伝わってきます。
今回、この表情を“たまらん顔”と名付け、真似して写真を撮影し、Instagram、Twitterに投稿することで応募できるキャンペーンを実施。応募者の中から抽選で100名様に、レタス3種、チーズドレッシング2本とレシピを計4回、毎月種類を変えてお届けします。一般的な玉レタスやサニーレタスだけでなく、ロメインレタスやブーケレタスなど、配送時期に合わせてサラダを楽しめる旬の珍しいレタスもお届けする予定です。(※配送時期により内容は変更)チーズのこだわりが詰まった「クラフト チーズドレッシング」を、こだわりのレタスと共にお楽しみいたただけます。

キャンペーン情報はブランドサイトにて公開中。同サイトではCM動画も公開しています。また、キャンペーン第2弾は、2017年8月1日より実施予定です。
http://www.kraftcheesedressing.jp/campaign/

ハインツ日本では今後、多くの方へこだわりの味を堪能していただけるよう、チーズを使ったドレッシングならではのサラダの食べ方等も提案してまいります。

詳しくはPDF版をご参照ください






「クラフト チーズドレッシング」TVCMより
工房マスターの"たまらん顔"