ページ内移動用のリンクです

ここから本文です

プレスリリース

報道関係 各位

2011年05月18日
ハインツ日本株式会社

ハインツ日本50周年記念「ハインツナイター」開催
7月29日のソフトバンクホークスVS日本ハム戦(福岡ヤフードーム)
“始球式の投球権”などが当たる
『ハインツナイターご招待キャンペーン』6月30日まで応募受付

詳しくはPDF版をご参照ください

デミグラスソース・ホワイトソース等、洋風ソースのトップメーカーのハインツ日本株式会社は、会社設立50周年を記念して、2011年7月29日(金)に福岡ヤフードームにておこなわれる「ソフトバンクホークス対日本ハム戦」に冠協賛します。また、この“ハインツナイター”に連動して、始球式での投球権や観戦チケットが当たる『ハインツナイターご招待キャンペーン』を実施いたします。当日は、両球団への商品贈呈や、ブランド露出に加えて、来場者へのハインツ商品サンプリングなども予定しています。

■ハインツの商品を購入して、憧れのドームで夏の思い出を
本キャンペーンではハインツ商品をお買い上げいただいた方から抽選で、始球式で投球できる権利が当たるほか、ヤフードーム内のスーパーボックスでの観戦チケットや、ペア観戦チケットが当たります。また、50周年を記念した副賞として、ソフトバンクホークスの人気選手であり“背番号50番”の攝津正(セッツタダシ)選手の直筆サイン入りのオリジナルハインツ野球ボールのプレゼントも用意しています(次頁参照) 。

福岡ソフトバンクホークスの本拠地であるヤフードームは、東京ドームに次いで2番目にできたドーム球場として、ホークスファンはもちろん地元で多くの方に親しまれています。その球場の始球式での投球や観戦を夏休みの思い出にして頂くために、多くの方に応募して頂きたいと考えています。

ハインツ日本では今年、創業50周年を迎えるに当たり、今回のキャンペーンを始め様々なプロモーションを行い、お客様にあらためてハインツブランドの認知拡大と商品の価値訴求を図ってまいります。

詳しくはPDF版をご参照ください

 

応募ハガキ

 

キャンペーン対象商品