ページ内移動用のリンクです

ここから本文です

プレスリリース

報道関係 各位

2011年09月13日
ハインツ日本株式会社

ハインツ日本50周年記念「ハインツデー」開催
9月24日阪神 VS 巨人戦(阪神甲子園球場)
新製品のハンバーグソースを来場者へ先着無料配布
アンケートに答えると人気選手のサインボールも抽選でプレゼント

詳しくはPDF版をご参照ください

デミグラスソース・ホワイトソース等、洋風ソースのトップメーカーのハインツ日本株式会社は、会社設立50周年を記念して、2011年9月24日(土)に阪神甲子園球場にておこなわれる阪神対 巨人戦に冠協賛し、“ハインツデー”を開催いたします。

“ハインツデー”ではハインツ50周年を記念して、場外イベント広場にて実施するアンケートに答えると、阪神で人気の背番号50番藤井選手のサインボールや、ハインツオリジナルのTシャツを抽選でプレゼントします。
また、当日は両球団への商品贈呈や、ブランド露出に加えて、来場者へのハインツ商品サンプリングを予定しています。

■焼きハンバーグ専用ソースをサンプリング
ハインツ日本では、2004年に販売して以来、人気商品となっている「煮込みハンバーグソース」に加えて、家庭の焼きハンバーグをプロの味に変える「デミグラスハンバーグソース」を9月1日に新発売いたしました。家庭の焼きハンバーグのソースはケチャップとウスターソースで手づくりすることが多いのですが、このソースを使えばレストランのようなデミグラスソース味のハンバーグを作ることができます。
そのおいしさを知って頂くために同商品のサンプリングに力を入れており、今回も来場者へ先着無料配布(5,000名)いたします。

ハインツ日本では、創業50周年を迎えるにあたり、多くの方々に改めてハインツブランドの認知拡大と商品の価値訴求を図ってまいります。

詳しくはPDF版をご参照ください

 

キャンペーン応募ハガキ

 

デミグラス ハンバーグソース